【vita】アサルトガンナーズ DLC100% | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



アサルトガンナーズ プラチナ獲得
http://ameblo.jp/sio-zingu/entry-11332753521.html

プラチナ自体は2年~3年前にとっていましたが
DLCのマウストラップとダークネスの心臓はまだでしたのでやりました。
難しいトロフィーはありませんが
DLCマウストラップでは稼ぎが必要
DLCダークネスの心臓では、もう1台vita or vitaTVが必要なトロフィーがあります

マウストラップ
【シルバー】マスターエンジニア:全てのボディパーツとレッグパーツをLV10にする
稼ぎMAPはミッション22 雑魚が一杯出てくるので稼げる
拡張パーツに多目的なんたら(アイテムが出やすくなる)
自動収拾するやつをつけてベリーハードに単独出撃
5分程度で



ダークネスの心臓
【シルバー】伝説の戦士:パイロットLVが50に到達
マスターエンジニア過程で取れるかもしれない
自分は足りずlv47でしたので引き続き稼ぎをやってました


【ブロンズ】新たなる大地:追加されたバトルマップをプレイ
【ブロンズ】新たなる希望:追加されたバトルマップで1位をとる
バトルマップは1人ではプレイ自体できないので
1人で取るには、もう一台vitaかvitaTVが必要です
アドホック通信で対戦すればOK