【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記22 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



現在拡散性ミリオンアーサーとのコラボイベ中
こないだの召喚戦争は400~500狙いで無事に入れました。

現在は

1月20日(火)イベント「ブリテンの騎士と戦います!」開催!

http://ddnf.jp/infomation/217

最終は
[堕天使]レイナーレ(HR)×1枚
が入っている301~400位

[退魔]巡巴柄(HR)×1枚
が入っている501~700位狙いになりそうかな。

[拡散性]複製型フェイ(SR)
中間から真面目にやってとりにいってもいいんだけど・・・
その場合最終で1枚もってるSR聖女アーシアになるかな

そういえばアルバムがようやく
収集200、最終進化160になりました。



パルファムとマーメイドの絵すき