雑記20141114 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おはようございます。
朝の冷え込みが辛い季節になりました。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

一昨日は仕事の打ち合わせで東京へ書類確認と企画の手直しする為に一泊してまた打ち合わせして帰宅
かえってきて夕飯食べて力つきてました
行く前にDDランキング30位近くまで上げといたんだけど、さっき見たら50位からはみ出てたよね。
一応ホテルのwifiで少しはやってたんだけどね・・・稼がなきゃ・・・ううっ・・・

行きの新幹線の中はvitaスーパーヒーロージェネレーションやっててクリアはしました。
ヘルモードだったりチャレンジがあるのでまだまだ時間掛かりそう

帰りはvitaファンタシースターノヴァの体験版が配信されたのでキャラクリエイトやってました。
こちらは今日の夜にプレイ日記書きたいな(願望
いやー最近すごい疲れやすくてブログ更新する20時あたりには爆睡してるのでzzz
その分朝は早起き!夕方前が一番眠くて仕方がないよね。

そんな中ゲームはなんとかやってます
10月12日~11月11日プラチナ6個
今年の目標まであと5個まできました。
週1個やってけばいけそうね

アニメとかの話
打ち合わせ中の雑談でアニメの話題も出てたのですが全然付いていけなかったよ・・・
おっぱいは好きか?→はい好きです!!!
トリニティセブンという今やってるアニメがあってだな・・・という流れは今考えてもおかしい
こっち帰ってきて途中で本屋よってトリニティセブン1~10巻+ノベル1冊買ったわw
たしかに表紙がおっぱいだったww
早めによみたいと思います

アニメ全然見れてないな・・・SAOくらいかな・・・他になんのアニメやってたっけ?
デンキ街の本屋さんも1話しか見れてないなーあぁ魔弾のおっぱい見てたわ!
他のはニコニコで改めて一挙放送やるだろうしTSで見れたらみよう



夜にvitaノヴァ、vitaハイスクールDD、プラチナ記事の3更新予定
ではでは