【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記17 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

DDのプレイ日記も久々なのでえっちぃ画像多めですのでご注意ください
さて召喚戦争イベントというなのガチャ課金対決イベントが終了してハロウィンイベントが始まりました。
ちなみに召喚戦争イベントは最終9位か10位でフニッシュできました。
プレボから消える友情ガチャ消化しただけで入れてしまったw
もらえたものは
[小悪魔]リアス・グレモリー(HR)×1枚
[小悪魔]セラフォルー・レヴィアタン(HR)×2枚
[経験]ドライグ(SR)×2枚
中級契約チケット×1枚
ドレスブレイカー×3個
3万pt越えで[小悪魔]ミルたん(HR)×1枚
5万pt越えての追加報酬
[小悪魔]レイヴェル・フェニックス(R)×2枚

課金なしでUR進化できるカードがもらえたのはありがたいですね。
残念なことにスロ1しかなかったけど・・・
レイヴェル好きだから最終進化までしてデッキに入れたいが
入手が正直きついので今後ランキング入れそうなところの報酬にきてくれることを願う

現在開催中のハロウィンイベント前半の中間・最終で上位に入れば一応子悪魔リアスが2枚もらえるね
レヴィアタンは次回のかなぁ~今回のイベント報酬については下でまた書きます。

ちなみにもらえた中級チケはイッセーくんでした。


前回のアプデで追加されたカードは結構ありますが2枚だけ紹介
オーフィスは友情ガチャで取れます
ブースト進化込みで7000/7000越えたのでスロ3で数値大きいブースト入れれば使えないこともない

私服レヴェアタンは溜まってた下級チケ使って2枚取れた
最終SRまで行くのでできればスロ3取れたらデッキに入れたい

アップデートの修正によりガイドのレイヴェルちゃんのコスがようやく変更できた



さてさてハロウィンイベント前半戦
全報酬は公式で見てね http://ddnf.jp/infomation/125
自分がほしいカードが入ってるところは
[小悪魔]リアス・グレモリー(HR) 中間1~50位・最終1~50位
[小悪魔]レイヴェル・フェニックス(R) 中間1~10位
[私服]セラフォルー・レヴィアタン(R) 中間301~500位
[白銀]花戒桃(HR)2枚 最終151~200位

白銀はすでに2枚持ってるので今回ココ狙えばSSRにできるんですが
URにリーチできる小悪魔リアスもほしいところなんだよね。
今回入手スルーしてると今後の入手がしんどそうだし・・・
最終151位~は自分としては容易に入れるレベルだからいいけど
50以内を目指すとなると血涙在庫が足りないので課金しないと辛いかな
召喚戦争で特効カードもちが増えてるしポイント見るぶんに30位以内は無理な感じ
今140位あたりで30位そこらの半分なので現実的にいくと31位~50位が狙いどころかな~
中途半端にやってるとどっちも入手できないというアホなことになるので
そこは避けたいと思います。


残りは画像です


8章は温泉なせいかもやが掛かった状態だった