【vita】限界凸騎 モンスターモンピース プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

限界凸騎 モンスターモンピース プラチナ獲得
コンパイルハート (2013-01-24)
売り上げランキング: 1,247
プラチナまで20時間程度
難しいトロフィーはありませんがオントロフィーがあります
現在極めて過疎(夜でも0)なので相手を見つけてから購入するべきだと思います
最悪1人談合するつもりだったけど、友人に頼んで買ってもらい談合しました。

オン10連勝、100勝、マスリン20回コンプは談合で即ギブアップ繰り返して2時間~3時間

ストーリー7~8時間程度
デッキは黄色(1色)デッキで1回も負けずにゴリ押しできました
融合前衛の後ろに回復系つけていけばおk

クリア後にひたすらカードパックあけてこすっていく作業 10時間ほど
オンの談合で得たお金60~100万 こすりポイント20~30万でカードコンプ出来ました