PlayStation Level 24  | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

PlayStation Level 24 にあがりました
プラチナ100まで後16個 目標は達成できそうな感じ
ADVゲーさまさまである
今、左手首の腱鞘炎が再発しているので激しい痛みでvitaすらもてない現状
痛くてアクションゲーは無理なので置いてできるADVはいいね!


vitaハイスクールD×D NEW FIGHT
えー鯖強化に伴い9月2日から再スタートとなりました。
通信切れるは、カードやポイントなくなるなど酷かったです
初日メンテ→メンテ延長→二日目少しだけ鯖開く→治ってなくて即メンテ→9月2日まで
友情ガチャ10連と数回やったら、ポイントだけ消費されてカード消えた
ただの移植じゃなかったっけ?それにしては酷すぎるんだけどw
プログラムの処理順がおかしいんだよ・・・


9月発売ゲームは何あったかな
あとで調べよう