雑記20140817 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです
忙しくてビンゴ大会にほとんどいけんかった・・・orz

コミケも最終日?
参加した方々お疲れ様でした
毎回気づいたときには終わってる気がする


PS4. P.T.体験版 ust配信しながらやってました
写真全部集めてラストのループまで30分くらいでいきましたが
そこから4時間ほどあれこれやってましたがクリアできず
次の日にやったら速攻クリアできました。
赤ちゃんの声 2回目がよく条件わからんな・・・
入り口側みながら電話前に放置してたら進んだw

恐怖系は特に問題ないので叫んだりすることはありませんでした
怖いというか・・・振り向き時のビックリポイントくらいじゃねランダムだけど

3ds閃乱カグラ2
詠ちゃんは大正義であった

wiiUゼルダ無双
こんなもんかな・・・程度な出来
カクツキがやばい 安定しなさすぎてフリーズする
とりあえず修正パッチはよ