【PS3】真・三國無双7 プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


真・三國無双7 プラチナ獲得
プラチナまで70~100時間
ちまちまやってたので正確なプレイ時間が分からない
難しいトロフィーはないので略
ただ、とても時間がかかります

プレイは関銀屏と安定の呂布を使ってました。
銀屏ちゃん・・・筋肉思考であった・・・
でも可愛い
あんだけ使ってたのに一切キャプチャーしてなかった・・・だと・・・!?







猛将伝は・・・しばらくやりません。
というのもPC版で少し遊んでたので、いっかなー的な感じ