雑記20140726 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも瀕死でした
いやー昨晩、熱が40℃まで上がって死にそうでした。
姪っ子抱っこしてたときに、くしゃみをもろに顔面に受けたので覚悟はしていたが・・・
今は37.8℃まで下がってきたので、あと2.5℃下がったら平熱です

依然身体中いたいですね(半ギレ
明日には完全復帰はできそうです

はいたりしてろくに食べてなかったし寝れてなかったので、おかゆ食べてさっさと寝むりたいと思います
27時間テレビはつけっぱにしよう

魔技科の剣士と召喚魔王6 発売!




一樹はいけない方向に成長してしまったな・・・
ロッテちゃんの唇を平然と奪ったときは、わなわなしたねっ!
次回7巻はどんなイチャイチャがみれるのだろうか・・・