PlayStation Level 22 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

PlayStation Level 22に上がりました。
すぐ23に上がりそうなきがしないでもない
プラチナ50個目とって、年内あと50個目標にした11日から
6月11日~7月11日プラチナ17個
7月12~18日3個
でしたので現状3日1プラチナは達成できてるようです。
大半がやったことあるノベルの消化ですがね。
通算70プラチナ 年内100目標まで後30個!

7月はコンパイルハート月間といってた割りに他のことしてた・・・
いい加減プレイスケジュールがおかしくなるのでPS3超次元ゲイム ネプテューヌはじめました
無料DLC一杯あったので全部いれました。
少しやってみた感じ一部雑魚が適正より強い・・・経験値すくない
雑魚経験値すくないかわりボスやダンジョンの魔方陣で召喚するクリオネが経験値かなり持ってる
無料DLCのおかげで最初から最強装備が取れてしまった!


無料DLC 推奨lv900のところに突入してセーブとロードでエンカウント回避して隠し宝箱ぱくって脱出という
おかげさまで非常にスムーズにゲーム進められます。
ご利用は計画的に・・・


相変わらずゲームは一杯買ってます。
というか毎日買ってるレベルなので・・・いや買い物する店がセールをよくするので
毎日寄って帰ってくるから買っちゃうんだよね

優待券(割引)も消費しないといけないしね!
ほんとあの店新作(税込み)でも 他店の税抜き状態より500円~1000円安い
木発売で土日まで残ってると更に安くなる場合がある
そこに優待券使って購入して、さっさとプラチナとったら売る→なぜか儲けが出るという謎現象
買取値も他店より高いし、物自体も安い。
よくつぶれねーなと数年思ってる次第


ラノベ

ピンボケ具合がすばらしいorz
最弱無敗の神装機竜4巻(購入は限定版)が発売しました!
通常版だとフィルフィが表紙ですが、限定版仕様なので違います。
あー水着すばらしいじゃぁ~
まだ読んでない・・・ねぷねぷ終わったら読みたいね・・・
6畳間の侵略者も全巻購入して読んでない・・・アニメも始まってしまったでござるうううう
最弱無敗の神装機竜のコミカライズも始まってるので楽しみです。