【vita】もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS プラチナ獲得



プラチナまで最短72時間
難しいトロフィーはありません
ただし普通にプレイしても10~20時間程度なので
72時間トロフィーの為に放置必須

おっぱい!
やっぱり、おねーちゃんはいいな!

左から2番目のクローディア先輩、右から3、4番目の双子アルルとクララが好きです。

やたら音声バグが発生するのがマイナスポインヨ
ゲーム再起動すれば戻る。