PlayStation Level 19 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

本日2回目の更新(1回目 PS3版ウルフェンシュタイン プラチナ獲得)

PS3版ウルフェンシュタインのプラチナでsioタグがプラチナ50個目になりました。
PlayStation Level 19にもなりました。

今年の目標は14だっけ?から16へだったと思ったので目標はとうに達成されました。
ということで追加目標!あと半年でプラチナ+50個して100個にする!
大体3日に1個プラチナ取ればいける!

アホかっ!!!

3DSのゲーム消化できんがな
でもvitaPS3PS4可能な限りやっていくスタンス
プラチナ取れるかはわからないけど、ソフト自体は一杯もってるからなー

TrueTrophiesの↓フレちゃんも募集しております
http://www.truetrophies.com/zingusio.htm
リンク先は私のです。