雑記20140609 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

はい、おばんです
梅雨に入ったので毎日雨が降っております

ついったーでPS3版ウルフェンシュタインは買わないと言っていましたが、
今日帰りにお店に寄ったら割引されていたので結局買いました。
当分やらなそうw

現状プレイ中
・vita討鬼伝 
あんま進んでない

・PS3無双7
2時におきて将星モード100連戦やったら2~3時間掛かった・・・
関銀屏ちゃん使ってるんだけど
走り方のモーションがおかしく感じるんだけど気のせいだろうか

・vita もっと姉、ちゃんとしょうよっ!+PLUS
これからはじめよーとおもいますー
おっぱい、姉スキーにはたまらんゲーム


エロゲー
ソフトハウスキャラの新作楽しみだわ!


もう眠いので寝ます。
起きたらE3の中継見る