【PS4】Wolfenstein The New Order プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



PS4版Wolfenstein The New Order プラチナ獲得
PS3版とは別トロフィー

プラチナ獲得まで20時間(ベリーイージー(収集)と999モード(ベリーハード)2週した)ほど
(最初からベリハでやれば収集あわせても8~10時間でプラチナ)
そこまで難しいトロフィーはありませんが
自分と同じく普段FPSやらない人にはベリーハードクリアが辛いかもしれません
そういう方は、まずベリーイージーでパーク、全収集しながらクリア
次に、エニグマを解除して999モード(ベリハ&体力999から始まる&弾無限(グレネード投げまくれる))
の2週をすると問題なくクリアできると思います

ベリーハードのラスボスは2丁ロケランで片付ける
ラスボスが怯んだら(怯み中はダメージ無効)少し待ってラスボスが弾を出し始めたら、またロケランを繰り返す
それでも倒れなかったら本体直撃グレネード、アサルトをおみまいしましょう。
周り回転するように怯ませていけば、炎や弾食らっても999尽きる前に倒せると思う。

エニグマコードの回答
エニグマコード1
01 02 03 04 05 06 07 08 09
08 07 06 05 04 03 02 01 09

エニグマコード2
02 04 06 08 01 03 05 07 09
07 05 03 01 08 06 04 02 09

エニグマコード3
03 06 09 03 06 09 03 06 09
06 03 09 06 03 09 06 03 09

エニグマコード4
04 08 03 07 02 06 01 05 09
05 01 06 02 07 03 08 04 09