雑記 20140601 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

暑い・・・二日連続で30はキツイ・・・
水分あまり取らないから若干具合悪くなったわ
頭が痛いコンチキショー!!

ちゃんと水分を取りましょう。

6月です
今月の購入予定は
PS4 ウルフェンシュタイン
ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング: 347

PS4 Thief
シーフ
シーフ
posted with amazlet at 14.06.01
スクウェア・エニックス (2014-06-12)
売り上げランキング: 370

PS4 ウォッチドックス

PS4 無双orochi2 アルティメット

甥っ子へのプレゼント用
PS3 仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ
バンダイナムコゲームス (2014-06-26)
売り上げランキング: 16

かなー。
ウルフェンシュタインは、ちょっと購入遅れるかもしれない
vitaのフリーダムウォーズ、ロボノ、ガルパン、クロチャン、ユースティアはお預けかな。
というか同日に出すぎで困るわ。余裕あれば買うかも

今月は出かけることが多いので据え置き機のゲーム消化は厳しいかなーと思ってる
旧作だと大体の時間がわかるからスケジュール組み込みやすいんだけど
新作系だとプレイ時間がわからないからねぇ~今月の詰みは多そうだ・・・

ということで今月は出かけ先でも出きる、たまりに溜まったvitaのADVの消化しよう
wikiとか編集用のプレイメモ取る必要がないのがいいね


アニメのお話
今回は頑張ってみてます
ノーゲーム・ノーライフ8話の演出よかったね
8話の脚本は原作者ご本人
キンドルで全巻買ったから内容しってると更に面白いわー

魔法科高校の劣等生
九校戦Ⅱ
戦闘はよ!クリムゾンプリンスはよ!
エイミィかわいいよエイミィ

シドニアの騎士
原作全巻買った!
あいちゅんでOP曲も購入
星白ちゃんと光合成して貰いたかったよ・・・
人外ヒロインが多数登場するシドニアの騎士よろしくお願いします!

毎週ちまちま見るのが好きじゃないからニコニコで一挙放送してくれるのうれしいわ。