【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記9 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

実装エレメントを規定数クリア、LV150終了
規定数は回数ではなく、おそらく種類なのでやってないやつを片っ端からやっていくべき

Lvは経験値うp武器もってなくても実装エレメント、HNM100の過程で終わると思うので
他のとり終わって足りなかった場合改めてレベリングすればいいと思う。

というわけでHNM100体のトロフィーだけとなりましたが
あと50体くらいかな?
全エリアレベル3にしてるけど、HNMホロウミッション枯れてしまってorz

適当に本でも読みながらわきまち沸いたらつぶす。の繰り返し
待ってるのも飽きるので

無料DLC第4弾のホロウミッション「悪夢の王の残滓」
ダーティコボルド・ナイトメアを666匹倒すのをやってました。
周回分のLv10プラスされてるので120~139くらいのが沸きまくるので
経験値バフ+経験値2刀でまとめてリボルバー2~3発狩り
666終わるのに30~40分 1匹500~700くらいかな

レベリングには最適だけど飽きるし特に何があるわけでもないのでやる必要性はないかな。

HNMミッション沸きはよ・・・