【vita】俺たちに翼はない プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


5pb. (2014-04-10)
売り上げランキング: 715

プラチナまで普通に読んで30時間ほど
スキップした場合は6時間くらいで取れると思います

難しいトロフィーはないので感想
ゲームシナリオはTHE 王道
ゆえに先が読みやすく感動も薄い
ノリのテンポがとてもいいが、人によってはきついというか古い
進行のノリに対して話の題材は割りと重い

好きなルートは 鷲介・日和子
鷲介は男性受けがいいタイプの主人公かな
というか、このルートだけ他のルートとテイストが違う感じ
他のキャラの理解力が高すぎる
決して日和子のおっぱいに負けたわけではない
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい

亜衣とかも結構好きというかだいぶ好き
ヒロインズの中では一番いい女になるな

明日香の「なんだと」ってくちぐせというか言い方がすき
さすが、メインヒロイン格が違った