雑記20140414 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

あーすっごいかくことなくねーちょーなくねーなくなくねー

ゲームーは俺つば中、ブログ書き終わったら続きやるのでもうすぐ終わると思いますね

今週の発売ソフトは見たけど特にほしいのは無かったのでお休み!

アニメー!
魔法科高校の劣等生1話と2話
早く九校戦はじまらないかなー!
戦闘みたいよー服部くんのは戦闘にはいりません。
それにしてもクイックドローで有名な森崎くんが完全なるモブ顔でモブ崎くんになってて吹いた。
いやーまー大して出番ないしなー。あと2~3回くらい出番あるかな程度

すっごいテンション上がんないけどなんだろね。
俺つばのせいだけどな。
あれ、ノリのわりに結構重い話だからなー
基本的に病気系のお話はあまり好きじゃないからー

テンション上がらんし今日はここまで