雑記 当ブログについて | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです。
まずは当ブログについて
今月は半分くらいは更新できましたが更新しない時のほうが多いのが基本でした!
4月からは週3雑記更新+ゲームプレイ日記(こっちは怪しい)を更新安定したいと思います。
あとレイアウト、CSS変更に伴いアフィリエイト?も追加いたしました。
ゲーム購入の足しにしたい(直球) 正直100円いったらすごいなレベル
これから(もう張り始めてる)は雑記などにアフィリンクを張ったりするので
嫌いなかたはブラウザバックでお願いします。
チラ裏的ゲームプレイ攻略メモなど頑張りたいと思いますのでそれでもいいよ!という方は
コンゴトモ ヨロシク!

まとめると
週3更新+ゲーム攻略メモ(不定期)
更新時間はこれまで通り20~23時くらい
そんな感じ


明日から4月になり消費増税になりますね。
消耗品などの購入はすみましたでしょうか?
自分は買い忘れてたラノベやらを購入しました。
本棚は買わなかったけど・・・買っとけばよかったかなー

最後まで購入悩んだけどvita64GB買いませんでした
ほしいけど・・・ハードユーザーは64GBじゃ足りないんですよ!!
そもそもお店に64GBおいてないんだよね・・・
128GBがほしい・・・!が出たらでたらで本体価格と同じになりそうでw
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 14
増税の影響かランキング結構上がってるねw


SAO ファントムバレット編
読み直し完了!
えがった!ナースの安岐さんがアニメで見れるのか!
アニメ見れたらいいなー毎週見るの面倒だからみなそうだけどw
公式サイト
TVアニメ『ソードアート・オンライン』公式サイト

1月からやってたアニメは結局どれもみませんでした!
円盤出たりレンタル開始したらまとめて見ようと思います
読んでないけどウィッチクラフトワークス、マケン姫ッ!は全巻買いましたしね