雑記20140330 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

ぼーっとamazon眺めてたらこんなのあったわ
 
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
発売予定日は2014年5月29日
やりたいけどダークネスの次の週か…悩みどころだな
 
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付

To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付
パッケ絵初めてみたけど可愛いな…

ジュテーム!ジュテーーーム!ジュテーーーーーーム!(フィギュアスケートを見ながら
ユリアちゃん赤めっちゃにあっとったわ!

はい、どうもこんばんは非常に眠いです。
よくきてくださってるかたはお気付きでしょうが(そんなレアな人居るか怪しい)
レイアウトとCSS弄ったので多少見難くなったかもしれません。
自分は気になりません^q^

我が楽天3連勝!
AJは愛くるしいから好き。
この調子で頑張ってもらいたいね。

ゲームはOROCHI2やってますが熟練度上げしたら終わりかな。
来週くらいには終わるとおもわれ
新しいゲームじゃないと日記に書くこともないから困るわー
終わったらフリープレイにきてるゲームやっていきたいところ
vitaのセルセタはパッケージを持っているので今やらなくてもいいや…


ワンダの巨像がまたフリーきますね。ICOはどこにいったんですかねぇ~
まさか今回は分割で来月に回すとかそんなせこいことはしないですよね?