【PS4】MGS5GZ プレイ日記1 ~XOF勲章~ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

Metal Gear Solid V: Ground Zeroes のXOF勲章場所一覧
トロフィー【ブロンズ】臂章:全てのXOF部隊章を入手した の攻略

9個集めてストーリークリアすると「臂章」トロフィーが解除されます
1週で集める必要はありません。
周回またいでおkです

1個目は始まる場所の後ろ崖 支援ヘリ呼べるところです


2個目:1個目の所のゲートから左側のキャンプのゴミ捨て場の中(赤いドラム缶の手前のゴミ)



3個目:2個目から2時の方角にある場所
画像の地図 左上にある自分の所在地が勲章の場所です
右下に見える黄色四角形は目的地ですので位置関係で理解してください


4個目:3個目から北へ行き見通しがいい場所

5個目:4個目から直進して壁際にある側溝



6個目:側溝の近くのドアから入って下にあるのから飛び移った場所




7個目:画像のスネークが座ってる小さい建物の上(最初の目的地近く)
8個目:画像で寝ている兵士の近く(ドアのとこ)



9個目は匍匐状態で武器を構えて何度も転がるとムービーが入り
その場に落ちるので拾って9個集まる
あとはストーリーをクリアすると晴れて「臂章」トロフィー獲得


わかりにくい説明だったけど取れたかな!!?
ドヤァ