【PS3】ドリームクラブComplete Edipyon! プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



フリープレイできてたドリームクラブComplete Edipyon! のプラチナ獲得
箱○版でプレイ済みなので問題なく30~40時間でプラチナ

1週目は期限切れEDを見るためとお金貯めでひたすらバイト
2週目~11週目で全キャラハッピーエンド攻略と他トロフィーを獲得
12週目でベストフレンドという流れが一番いいでしょう。

オンライン対戦が1回必要
フリープレイがきてても過疎ですが
自分で土日の夜に部屋立ててれば人はくると思います
この機会を逃すと更に解除しにくくなるのでご注意ください。





玲香と魔璃が好き
亜麻音ちゃんもすきだけどね!

ZEROも入れると、あすかちゃんかなー

今度でるGOGOはすぐ買わないと思います。
キャラは雅、ノコあたりが見た目的に好き