【PS3】影牢~ダークサイドプリンセス~ プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

3週目Cエンドを見たので、これでA,B,C
残りはDエンドを目指して、もう1週ですね
まぁ最終章の願いをかなえる為と熟練度のためにもっと周回することになりそうですが・・・

Dエンドやる前にすごく禿げそうになりながらミッションを70問クリアしました。

ミッション50問クリアであやねコス

ミッションの問題ハズル的なものを想像してたけど
なんだろう・・・この・・・イラッ☆的なミッションの数々は・・・

コンボ途中でクリアになるのがすごいモヤモヤするよ!