【vita】龍が如く 維新アプリ プレイ日記4 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうもこんばんは!PS4&龍が如く維新 発売まで後4日になりましたね!
買いにいくのが大変になりそうなので、今週はもう雪降らないで頂きたいところです。

まずはバトルダンジョンのほうから書きたいと思います。
ようやく通常入手でSR隊士がでました。


通常でSRくるの1/300くらいではなかろうか。
とりあえず現状入手できるか、という検証は終わった!

あと、twiiterのほうで募集5両でもSRでましたよと教えて頂いたので10両のほうで2回引きました。


はい、2枚SR隊士でした。
余裕が出来たら募集各100回ずつ検証したいところです。


お次は、アナザーライフのほう
畑拡張最大、畑レベル「四」(五でMAX 徳12000)、かかし2段階目(3は4000)、徳上昇2(3は6000)、犬猫鶏は1段階目、料理は2段階目てな感じです。

SSは段階あげる前のなので畑レベルなどは低いです。
朝鮮人参かなり時間かかりますし、全面埋めても半分くらいは食害にあいますので畑レベル、かかしは上げとかないとつらいです。

朝鮮人参 徳上昇1で55,2で60貰えました。
注文で朝鮮人参出荷したら、また大根などの初期の野菜も注文くるようになったので在庫(全野菜99個用意してた)が切れるまで出荷しまくったら80両が短時間で入手できました!

鍛冶屋で残っていた素材を全購入して、お店で買える素材は99個になりました!
それで得た徳で↑に書いた畑レベルなどをあげました。
購入で徳を稼ぐ方法はできなくなったので、また徳2万近く貯めるのは時間かかりそうです
地道に釣り、野菜つくりで稼ぎたいと思います。