【vita】龍が如く 維新アプリ プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

里芋(徳3000)で終わりだと思っていた時期が私にもありました。
畑最大拡張(徳1万)したら朝鮮人参(徳1万)がでました。
えぇ、また徳貯めですねぇ・・・

バトルダンジョンでまた3分クッキングですね!
お金貯めて、素材購入で徳貯めたほうが早いという結論
SR隊士狙いでもあるので!

R隊士15人になったのでメンツを多少変えた
R隊士極・爆炎玉とR隊士極・雷撃玉もちが出たので、そちらも育て始めました。

R隊士で火炎大神(一定時間炎属性の攻撃力上昇(極大))ってのが居たので、もしかして通常の攻撃・防御でも極大もちがいるのかな!まだ出てきてないのでマラソンが高まる。


あと5日か・・・