【PS3】龍が如く 維新 体験版プレイ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



いい町並み

体験版はlv30の状態で2章から始まりストーリー、サブストーリー、釣りが少しだけプレイできました。

今回の釣りはあわせるだけなので楽なきがします。(竿を振ったりしなくていい)





やりこみ要素は・・・満足できるくらいありそうですね!!


ウホッいい男

現在vitaの維新アプリをやりこみ中(明日にでも日記を書きます)
ステータス強化もできるし、武器も作ったり強化したりもできるのでvitaを持っていて維新買う予定のある方はやったほうがいいと思います(PS3体験版は短いし)

徳をためて畑強化しまくりじゃー
アプリでできる内容はこちら
公式