新年明けましておめでとうございます | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

新年明けましておめでとうございます!!!!

新年の為に描いてた絵はラフで飽きたから前に描いた関係ないらくがきをあげる


本日は風邪で具合が悪い中、朝から初売りの服福袋(女性物)を買う手伝いの為に並ばされました。娘さんときてるお父さん方もちらほらいましたね。

ヒートテック、手袋とか買って完全防備していったので寒くはなかった(2℃)
袋じゃなくて持ち難い箱なのが納得いかない。

無事購入後、別の店に並んでた友達たちと合流して、うろうろして店でやってたガラガラ回したら2等 3万円商品券あたって、金券ショップに行って現金に換えましたwそういや去年もガラガラでコーヒーギフトセット当たったな。

そのお金でお昼は皆で食事→あとは夜の家での酒代に消える
俺は酒飲まないけどね。

家に帰る途中にGEOによってもらって予約してなかったPS4と龍が如く維新を予約して帰宅!店員さん何も言わなかったけど発売日に買えるんだよね…?コジマだと予約しても発売日に買えるかわからないって言われたからGEOにしたんだがなー。まぁ発売日に買えなかったらそれは仕方がない。


今年の目標
・余計なゲームは買わない。
今までちょっとでも気になったら買ってたので…1/5もやってない
今年は買うのは絞って、飾り化してるゲームを片付けていきたいと思います。

・トロフィーレベルを16にする。
もうすぐ15なので、そこから更に+1できればいいかなー
ADVやれば余裕か…出てるADVのやつってPCか箱○でやったやつばかりだから内容しってるし改めて買う気しないんだよなーちょっと見てあとスキップするだろうしな。

目標はこの二つかな。

箱○は去年結局触らなかったので片付けます。



2013年を振り返るプレイゲーム編
書きました→記事

2013年を振り返る見た読んだアニメ・漫画・ライトノベル編
書きました→記事