【PS3】エクストルーパーズ 体験版プレイ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

2012年11月22日にPS3と3DSで発売予定のエクストルーパーズPS3版体験版をプレイしてみました。

あめだまめいど
あめだまめいど
あめだまめいど

ストーリーモードで一通りの操作を学んでからオンライン協力モードに参加

キャラクター選択5人?だったか?選択してからメイン武器とサブ武器を選んで出撃

あめだまめいど
あめだまめいど


協力プレイは3人まで
一番上のゲージが体力で☆が5個溜まると必殺技が可能
☆の一番右側のは全員が必殺技発動可能になってると光、協力必殺技が発動可能

実際にプレイしての感想は、これなんてロスプラ!でしたw
モンスターのことをAK、乗り物みたいなのをVS、そして赤賊?(覚えてない)言われる人たちもいるみたいだしな。やってる最中、モンスターでお前ロスプラに居たよね!?と思いながらプレイしてましたが、よくよく考えるとロスプラ カプコンでしたね。

ロックしてうてばオートエイムなので大抵あたります。
エイム苦手な人でも大丈夫ですね!
弾切れは、それぞれリロード時間が決まってるのでうちきったら時間で補充されます
製品版ではカスタムがあるので属性付与したりするみたいですね。


協力プレイの第2訓練のクリアタイム
正直早いのかは分からない。
あめだまめいど



製品版では3対3のオンライン対戦があるみたいですが、正直対戦は興味ないな・・・
3DS版ではネット通信(ローカルはある)がないみたいなのでオンライン協力を楽しみたいならPS3版を購入するべきかと思います。