【xbox360】4月実績解除 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

4月の実績解除は+3775Gでした。

ウイイレ2008のアルティメット実績に半月くらい取られたのが痛いなぁ・・・

おかげでPSPと3DSの消化は捗りましたがww

箱○のぎゃるがんをプレイはじめてますが、ぱんちらに気が取られて捗らなーい。

やってて地味に難しいんだけどw

5月はぎゃるがん頑張ります

ぎゃるがん 50/1000G
地道にやってく

Winning Eleven2008   730/1000G
オフ実績全部終わったので残りはオンのみ

FIFA09 185/1250G
ウイイレと違って操作慣れなくてやる気しない。