【3DS】MH3G プレイ日記2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

プレイ15時間になりました

現在村☆5 火山にいけるようになったね。

水中戦は慣れん!めんどくry

港のほうも進めてHRは2になってます。

武器だけは強化していってるので大剣:ブレイズブレイド

防具はレザー一式でやっていけてるけど、そろそろしんどくなってきたかな。

一撃死になってきたらボチボチ防具も作っていくつもりです。

資源の収集品集めとか全然やってないから、そっちも進めていかないといけないね。