【xbox360】OROCHI再臨熟練度上げ中 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

もうすぐOROCHI2がでるのでその前に終わらせようと今になって必死に熟練度あげしてますw

ROのほうももうすぐ2ヶ月目になり、ハイプリ、ジプシー、ホワイトスミスへ転生が終了。

ホワイトスミスは、さらにメカニックに転職して金策キャラとして頑張ってます。

ROも落ち着いたので箱○ゲーの消化です。

ドラマティックモードの1ステージに熟練度2730 これ考えた人を絶対に許さないッッ

PSP版では改善されてるのは評価するが許さない。

1キャラ1時間くらいかかるので、それだけで55時間

あと10人くらいで終わると思うので今日頑張って熟練度は終わらせたい

ステージ出し終わったら全難易度制覇か・・・。



OROCHI2はオンライン要素があるらしいけど実績関係あんのかな?
オンでやると希少石?武器強化かなんかで使うのが必ず手に入るみたいだけど
実績関係ないなら特にオンやらなそうですね。
フレンドさんで買うかたいるんかな?
プレイ中だったらpt飛ばしていいのよ?チラッ