【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ プレイ中7 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

トロフィーの説明:メルプリンから、トロフィーについての説明を受けました。その記念の賞です。

を取るために最初からやり直して無事にGETできてトロフィー100%コンプ完了です

コンプまで80時間くらいでした。

このトロフィーを取るための条件?は、おそらく仲良し2の状態にして話しかければ取れると思います

2になって話しかけたら、速攻説明の選択でました。

かなり楽しめたなー満足した。