【PS3】薄型PS3 160G買ってきた | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、こんばんは風邪で鼻水が止まらない汐です

泊まりにきてる友達が風邪ひいてるのでそれがうつりました・・・

ていうか住み心地が良いからと俺の家で療養しないでくださいwww

関係ない件から入りましたが、

アドパでMHP3rdがやりたいが為に部屋用PS3かってきました。

元々PS3はもってるんですが20Gなのでアドパで出来ない奴なんですよね

データ転送とかは別に大したもんやってないし面倒だったのでしませんでした。

てことで、アドパインストールしてMHP3rdで遊んできました。

これでtwitterのアドパ勢のみなさんとも絡めるかな!

せっかく部屋用の買ったしPS3の買ってたソフト消化しようかな~

PS3のソフトも昨年20本ちょい買ってたりするwてへっ☆