カラオケ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

昨日は一緒に箱○でゲームしたりする友達が宮城に帰ってきたので

午後から4時間ほどカラオケいってきましたー!

初めてあうんですけどねwww

同じカラオケ場所で通ってた学校の新年カラオケ?の集まりもあったので

というか、時間を合わせたのでそちらにも顔だして

MHP3やってるところに少し混ぜてもらったりしましたw

今日もたぶん夜から朝までカラオケいきます。

皆でMHP3やってると思いますがw