楽天スーパーセールで春準備 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

急に気温が上がり、暖かいと言うより暑い煽り

うちは娘も息子も汗かきで、

娘は「体育で汗かいたー」と言うから昨日から半袖の体操服を着せて。

息子も昨日外で少し走っただけで髪が濡れるほど頭に汗かいてましたアセアセ 


また来週は気温が下がるようやし、天気予報で気温をこまめにチェックしながら服装変えなきゃですねびっくりマーク



それで、数日前の朝。

娘に「暖かくなるらしいから、薄い服にしときよー」て言ったらタンスから色々出してきて、履いてみてたが、ほぼサイズアウト驚きガーン

トップスはまだ大丈夫やけど、ズボンが見事にちんちくりん。

去年着てた130cmのボトムス類は足首出まくってる。

娘「ママー、全部小さい」って昇天


嘘だろー、、、


娘、小学2年生で身長137cm。

とにかく羨ましいぐらい足が長くて140cmのパンツじゃ裾の長さが足りないものもあってアセアセ

急いで150cmのボトムスをいくつか楽天でポチしました!



毎年リピしてる、デビロックのスカッツ!

 

 



スカッツはエバークローゼットにもあるのですが、ポケットがないのが困るのよね、、 


 


娘の パジャマと~

 



 息子のパジャマと~

 



 息子のワンシーズンで膝に穴があくズボンのリピ買いと~

 


季節の変わり目は服代かかるー魂が抜ける



私も毛玉が増えてきてくたっとしてきたニットを数着捨てて衣替え。



レカのこのボーダートップス。

2年前にグリーンを買ってめちゃくちゃ着やすくてニコニコ

着古してきたので今年はボルドー買った♪

グリーンも今年一年はまだインナーとして着る!!

 

 



 このカーデもかわいいなラブ


 



 この感じも好きだなぁ♡


 


他にもたくさんポチしちゃいましたがね凝視

楽天ssに弱いわ、私。



いつものお出汁も。

 





楽天スーパーセール!

ポイント5倍デー♪

最終日!


イベントバナー







今日もぽかぽか陽気なようだから息子と散歩行くかな~ニコニコ