体調回復! | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

先週の娘の体調不良は。


結局小児科を受診したがコロナもインフルも陰性でした魂が抜ける

風邪か、、


初日は嘔吐→39℃でしたが、

翌日には36℃へ解熱。

倦怠感もあり、2日学校をお休みしました!


しかし、2日目の夜にはまだしんどそうな顔をしているものの

「明日は学校に行きたい!!」

と言う娘。


親としては

「体調戻るまで明日もお休みしても良いよ?」

とか心配で言っちゃってたけど。

娘にとって学校は友達と繋がれる場所であり、新しい事を学ぶ場であり、

大事な場所なんやな~

学校が好きなんやな~

と安心もしたにっこり


翌日は元気に登校し、疲れて夕方昼寝もしてたけどふとん1ふとん3

だいぶ調子は戻ってきた様子♪





明日は大事なヤマハのグレード試験!

体調万全で臨んでもらいたい♡

今日はグループレッスンの日で、先生からは「娘ちゃんなら大丈夫ですよ~♪いよいよですね!頑張って来てください」と言ってもらったのでルンルン

自信を持って娘よ頑張れーラブラブ





こんな曇り空の日にグラサン爆笑

息子のリュック、幼稚園で遠足の日とか必要やから最近買ったんですが、お気に入り♡
西松屋で見つけた、スプラトゥーン風の柄キラキラ


 ネットに同じのはないけど、かわいいのたくさんある!

安くてオススメです~


 

 

 

 

 

 

女の子のもかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 



ではまた~バイバイ