お久しぶりのブログになっちまったー![]()
なんやかんや忙しい毎日を過ごしてます。
昨日、幼稚園の願書提出してきましたー!!
ついに、、なのね![]()
息子が幼稚園かぁ~
感慨深いなぁ。
でもさ、願書提出して、そのあと公園で友達と遊びながら幼稚園の様子伺ってたんやけど。
願書提出に来てる人、めっちゃ少なくてさ![]()
え?2クラスある?
2は欲しいよなー💦
えーこの感じやばない??
と、そわそわそわそわ![]()
![]()
![]()
既に知り合いの子も10人ぐらいはいるんやけど(マンション同じ子とか、児童館で毎週会う子とか、、)それ以外にどれぐらいいるのか。
毎年子どもが減っていっている地域なのでほんま寂しい感じになりそうで![]()
せめて2クラスはできますように。
息子にたくさんお友達できてほしいな。
とはいえ、仲良しや顔見知りなお友達もいるから心強い![]()
昨日も朝8時から10時半まで公園でたっぷり友達と遊んで子供ら汗だく、母たちぐったり![]()
まだまだ暑すぎて![]()
「アイス買いに行こ!!」で何とか公園から離れられて、一緒にスーパー買い物行って帰りましたよ。
幼稚園に行ってくれるのは良いんやけど、あー幼稚園終わりの毎日の公園がまた始まるのかぁと何とも言えない気持ちにもなりつつ←
母、頑張ります![]()
10月ですねー!←急に![]()
10/1から値上げだらけだから買いだめできるものはしたくて連日買い物に繰り出してて。
お酒も買い込みましたよー
飲み放題だ~🍺←
そして先日、大物も買ってきましたよ![]()
明日、届きます♡
めちゃくちゃ楽しみ~![]()
22万です、、![]()
さて何を買ったでしょうか(急なクイズ![]()
)
ヒント
また載せます~たぶん!
