おはようございます![]()
今週は小学校が始まってホッとしています。
まだまだ油断はできないけどね![]()
さて、楽天でお買い物したものたちが続々と届いております![]()
まずはブレッドケース![]()
めちゃくちゃかわいい~

白の方が馴染むんやろうけど、、
単体的にはベージュが好きすぎてこっちにしてもたー
かわいいからヨシ
感覚的に、トースター下でブレッドケースを上の方が色的にはしっくりくる気がするんやけども。
実際のところ、トースターから熱が上がってくることを考えたらやっぱブレッドケースは下やんな。
仕方ないか、、
でもトースター上の方が使いやすい
中はこんな感じで。
しっかり入るから嬉しい
買って大正解でした
他には![]()
初のワイヤレスイヤホン
最近まじでAbemaTVで動画めっちゃ観るからイヤホン必須で。
タイムセールでお安く買えたけど、問題なく使えてます♪
他にもreca購入品も着たよ
ブルーを買ったんですが、生地たっぷりやし、164cmの私が着ても足の甲にかかるぐらいの長さ!!
めちゃくちゃかわいー![]()
お花見に着ていきたいな~![]()
こちらのワイドパンツはベージュにしたんやけど、色がやや予想と違った![]()
でも何にでも合いそうやから公園行くときに活躍させます
他は娘の不織布マスクなどポチったけど、予約商品だった
やはりこの状況やからマスクも売りきれ多いですね
あと買い忘れないかな?
お買い物マラソン実質今日までですよ~
昨日はロピア行ってきました!(まだ2回目)
広告見たらまだオープンセールしてて、お肉目当てで
国産のサーロインステーキ、g399円ですよ?
2枚で2000円ですよ、奥さん
安すぎやしません?
交雑種だから、、とか旦那はぶつぶつ言ってましたけどね←
私はあんまりそういう詳しいこと分からないので
国産ならオッケーです
でも気になって調べたら←調べるんかい、笑
交雑牛は黒毛和種とホルスタイン(乳牛)の交雑らしいですわ。
旦那曰く、黒毛和牛とかより交雑牛の方が脂があっさりしてるらしいです。
確かにサーロインにしては脂でギトギトな感じはなくてアラフォーには食べやすかったです
柔らかくてこどもたちもバクバク食べれたし、最高に贅沢気分が味わえました~

お出かけや外食ができない分、多少は家でおいしいもの食べたいよね~!というのが我が家の方針。
食べすぎて
まっしぐら。
まじでやばい
どうにかしたいなーとは思いつつ、、
思ってはいるんだけどね?←
ただ、さすがに今朝は胃もたれしてる感
これまたロピアで買ったオイコスを朝ごはんに食べてみようかな~
オイコス、初めて食べる!!





