娘のストレスがMAX | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

産後4日目になりましたちょうちょ

本来なら今日が退院日やけど、早産のため37wを満たす水曜日(明後日)まで入院延長ですうずまき
もちろん私も一緒に。


母乳は頑張って吸ってはいるけど体重増加には繋がらず、まだまだ練習中!!
早産だから体重を増やしていくためミルクを毎回足してくれるので、そんなに母乳のストレスは感じないけどやはりちゃんと吸えてないのは地味に凹む。。
母乳推進の産院なので、毎回飲む前と飲んだあとの体重を測るんですよねー。
息子、毎回頑張って吸っているのに1gも増えない笑い泣き笑い泣き

退院までに少しは吸えるようになるといいな~

それ以外は順調ピンクハート
生まれてすぐ入った保育器からも半日で出て来られたし、黄疸も今のとこクリアOK
無事に2日後退院できますよーに!!



で、娘。


本当によく頑張ってる!!
昨日、今日は旦那が休みやったから自宅で過ごし。
明日は仕事やから今晩からまた私の実家に預ける予定でした。



夕方に旦那から電話手

旦那「娘がばぁちゃん家に行きたくないって言うから家でみるわ。明日の朝、6時までにうちの親に来てもらって一日みてもらうようにしようと思ってる。」

と。
義実家は私の実家より近くて車で15分ぐらい。
義両親は毎日5時には起きてるって言ってたし、大丈夫かな?
娘を一日任せたことが今までなくて。
義両親はうちの親より高齢やし、今回も頼る予定はなかったんやけど。


でも今まで嫌や、って言いながらも頑張ってうちの実家に行ってた娘ももうたぶん限界がきてるショボーン
今日も旦那と一緒に面会に来てくれたけど、パパにべったり。
すごく疲れた顔をしてたし、私には甘えようともせずさっさと帰って行った。
私に甘えても仕方ないんだ、って思ってる感じで私も寂しかったけどどうにもしてあげられなくて。
辛い思いをさせてごめんね。。


明日一日を頑張れば、明後日にはママ帰るからねえーんえーん


家に帰ったら娘とたくさん触れあって過ごそう。