体調不良。。バレンタイン | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

今日から26wですヒヨコ


今現在、妊娠によるトラブル?と言えば足がつりやすかったり、寝るときにお腹が重くて寝る体勢が定まらなかったり、、
ぐらいかな?




ただ、1月半ばから続く咳が治らないえーんえーんえーん


2週間ほど夜も眠れないほどの激しい咳にみまわれ、声も出なかったけれど、最近は声のかれはおさまり、夜もまとまった睡眠はとれるし、少し良くなったかなー?
とは思うものの、咳は続くし肺の辺りに痛みが出てきたショボーン

肺の痛み?咳による筋肉痛?
咳するたびに痛い。。
夜もお腹の重みでただでさえ大変な寝返りのときにも痛い。。


今日は近所の内科に行きました。


医師には熱が出ていないから肺炎や胸膜炎ではない可能性が高いけど、炎症値を見るために採血をしますか?と提案してもらい、ぜひに!と採血をしてもらいました。
結果はまた土曜日に聞きに行きます。

ほんま何なんやろ、この咳ショボーン
胸の音は悪くないらしくて、やっぱ肺炎は否定的かなぁ?

妊娠中の体調不良、ほんま治りにくいえーん





ジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコジンジャーブレッドマンチョコ




今日は旦那がお休みの日♪
なので、1日早いけど娘とバレンタインのケーキを作りましたニコニコ







市販のチョコスポンジを買ってきて、生クリームを泡立ていちごをデコレーションしただけやけど照れ

甘いもの、特に生クリーム好きな旦那は喜んでくれたので良しピンクハート


娘も旦那も、夕食後にもかかわらず2切れずつペロリ照れ



幼稚園ではバレンタインのやり取りは禁止されているため、友チョコ作りはしなくてよさそうですニヤリ