リフレッシュな休日 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡


今日(もう昨日か。)は旦那休みの日やったから午前中に鍼の予約してましてね。
娘は旦那と自転車で公園へニコニコ

私は鍼へ~キラキラ
鍼の先生、先週自宅&治療院がお引っ越しやったから今日は初めて新しい場所に行ったんやけど、綺麗やったーラブ
ただ、まだ先生自身が空間に慣れてないみたいで何回か壁にぶつかってて(先生は全盲)笑い泣き

「ここはまだましやけど、自宅の方がまだまだ慣れなくてよくぶつかるー」
ってびっくり
危ない危ない。

身体はバランスとれてるけど、寒さで冷え気味やからストレッチたまにしてねーてことでした!
そろそろ排卵日なのを考慮して、今日は骨盤周囲の温灸やマッサージが多めでしたおねがい
マッサージの資格も持ってはるから、大体治療の終わりにはマッサージしてくれるんやけどほんま癒される~ラブラブ

次はまた2週間後ですチョキ

今日はday16か?17か?
今日は36.65なってたからこのまま体温上がるかな~?
うまく排卵しますように星



鍼の帰りに近くのしまむら&スーパーに寄ってラブラブ
今日広告入ってたからねニヤリ
娘がおったら困難な試着をゆっくり♪
CMでやってる「裏地あったかパンツ」めっちゃぬくぬくハート
買っちゃいましたよ!
ハリスコラボのムートンブーツも安なってたし、なんか勢いで買ってもーた照れ


帰宅したら、旦那が昼御飯、片付けも終えて昼寝までさせてくれてたよ!
まだ13時前やったけど!
おかげで私はゆっくり昼御飯できたわOK


娘は父ちゃん大好きやからね、助かるルンルン
今日はお風呂も父ちゃん指定やったしニヤリ


さ、暖かくして寝ましょかねぐぅぐぅ
インフルやら、風邪やら、RSやら色々流行りだしてるから気を付けねばね!

てか、まだインフルの予防接種迷うーショボーン
もしなってもリレンザ吸えるやろし、ワクチンいらんかなぁ~。





↓六甲山牧場にて。
大量の羊にも全く怖がらず、むしろ追いかけ回して撫でまわしてた笑い泣き



行楽日和もそろそろ終わり?