ハロウィン! | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

ブログ放置してた笑い泣き

ハロウィンなのねー!
とはいえ何もしないけどキョロキョロ
今から友人の結婚式ですラブ
娘は旦那にお願いして楽しんでこようラブラブ


先週から旦那が風邪ひいてて。
一週間ぐらい続いたかな。
昨日やっと治ってきた!とか言うてたけど私にうつったえーんえーん
毎日布団も干して感染予防に努めたのに。。
しゃーないよねショボーン
早く治れ~
ちなみに娘も2、3日はなみず垂らしてたけどもう治ってるびっくり


そろそろインフルの予防接種もどうするか考えないと。
去年は打たなかったけど、今年は打とうかな~?
毎日ショッピングモールとか人多いとこ行くしなぁチュー




昨日はマンションの初めての総会でした!
役員選出は抽選。
今年は役員にはならずにすんだけど、来年なることに決定ガーン
ま、いつかせなあかんもんね。




最近の娘は。

こんなアミアミのとこ行けるようになったり。




一人でブランコ乗れたり。
(もちろん手を離さないようばぁちゃんが横から押さえてるけど)




MA1ジャケットオソロで買ったんやけど、私に似合わないこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
娘は毎日着せてますニコニコ




動物園に行ったりゾウくま牛



なんやかんやおでかけして楽しんでますニコニコ



だいぶ寒くなってきたけど出かけやすい季節紅葉紅葉紅葉
やからたくさん出掛けたいな~と思いながらわりといつも通りの毎日!笑




さて!
今日の結婚式は専門学校時代の友人の結婚式ですおねがい
仲良しグループ5人集まるので結婚式楽しんできますラブ
お酒飲むぞーニヒヒ