水着と秋服♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

毎年お盆(夏休み)は遠出をしない我が家。

そもそも旦那のお盆休みが毎年3日間しかないから、休ませてあげたいのと、人混み&渋滞が絶対嫌な旦那なのでニヤリ
大体お盆休みは両方の実家行ったり墓参りで終わり。
もちろん今年もやったんやけど。


でも今年は来月に旦那のリフレッシュ休暇(年に一度とらないといけない三連休)があってニコニコ
プールに行く予定ラブ


で。
娘の水着!!


今年初めにメルカリで買ったはいいものの、毎日のベランダプールでは着せたことなくて(毎日裸やった、笑)
初めて着せてみるとラブ



かわいいーおねがい
んやけど、サイズ80、すでにパツパツ笑い泣き
30分ぐらいで脱いだけど体にゴムの跡が結構ついてるしもう無理かもショボーン

てことで、saleしてる水着を探して。
とりあえず安かったから買ったけどinしまむらで。




左が来てたやつサイズ80、右がしまむらで買ったサイズ100。
何かヒラヒラ部分が短くて、大丈夫やろか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、水着の上からラッシュガード着せるから見えない予定(笑)




で、ついでに買ってしまった秋服イチョウ



サイズ100のワンピと、ハリスツイードのニット帽口笛
しまむらの子供服、ワタシ的には小さめな印象でもうサイズ100にしました。
ピンクとネイビーの組み合わせが私好みすぎてめっちゃ着せてしまいそうおねがい

自分の秋服もゆっくり買いに行きたいな〜


買い物してる時間が嫌いな娘。
とにかくじっとしてられないので、この日もお菓子を与え続けながらの迷子にならないか常に目が離せないショボーン
じっくりお買い物ができる日はまだまだ先になるのかしらえーん


けど、しまむらは週2で通うスーパーの2階にあるので毎回チラッと物色してますウインク




ちなみにベランダプールはこの夏毎日!!
毎朝7:30から(笑)




朝の暑さを少しクールダウンしてくれて娘の機嫌もよくなるので欠かせませんラブラブ
ベランダも毎日掃除できてありがたいキラキラ


そういや、お家記事全然書けてないな笑い泣き


今日はこの辺で、、
おやすみなさーい。