マイホーム♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

先週、鍵渡しを無事に終えました乙女のトキメキ
これで完全に私達家族のマイホームにラブ


今日、マイホームになってから初めて行ってきました~ニコニコ
カーテンを付けたり、荷造りしたダンボールをいくつか運んだり!
カーテン付けたら少し家らしくなったような、、セキセイインコ青


↑リビング右半分。
娘は脚立でずっと遊んでた照れ




↑リビング左半分!
ダイニングスペースやけど。

やっぱ窓デカイわ笑い泣き
カーテン重いはずや。。

カーテンはプリーツ加工してもろたから綺麗なヒダヒダラブラブ


カーテン付けて、いろんな場所を細かく採寸して今日は終わり!
家具もなんとなーく置く場所決まったかな。

家具とか全部買い替えたい気分やけどそんなお金ないし、もったいないし、部屋の雰囲気に合わなくても持っていくしかないよな~ショボーン
宝くじ当たらへんかな。
来週ようやくソファ、ダイニングテーブル、照明やらを見に行く予定!!
IKEAとインテリアルかな~




今週日曜日に突然ぎっくり腰になった旦那ニヤニヤ真顔
おかげで引っ越し準備が思うように進まずで笑い泣き
でもまぁギリギリ間に合えばいいからなー
というゆるい感じで荷造り中。

ぎっくり腰の旦那は普段、仕事で毎日重たい荷物持たなあかんのやけど。
もちろん今は無理やから営業はお休み中。
こんな休んでるの初めてやわ~って言うてるけど、普段頑張りすぎやからたまには休まないとね!!
ただし、引っ越しまでには完治しておくれよ~滝汗




最後にめっちゃブサイクな娘をどうぞオカメインコ







最近笑うとこんな顔笑い泣き
ブサイクやけど母はこの顔お気に入りラブラブ