サイズアップ♪ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

娘のお洋服ワンピースリボン

生まれたときから47cmのオチビさん。
生まれてしばらくは新生児用の肌着も洋服もぶかぶかでした汗
オムツも新生児用よりもう一つ小さいサイズを使っていて。
体重も少なめだったから余計に小さかったのかな。


そして6ヶ月になるつい最近まで新生児用のコンビ肌着+ユニクロの60のボディオールを着せてました苦笑

が、遂にユニクロのボディオールの股下ボタンが閉まらなくなってきた!!
新生児用の肌着もうつ伏せで過ごす時間が長くなってきたから紐が邪魔やろうしやめよかなーと思っていたところ。


週末ユニクロの広告でかわいいの見つけて買ってきたラブゥ



ディズニーコラボの肌着うれしい
ミニーちゃんがたくさんいてめっちゃかわいいはと
半年経って、ようやくかぶせる形の肌着デビュールンルン
首も座ってるしとても着せやすい!!
サイズは70でぴったりでした!!
肌着の大きめは重ね着しにくいし、ぴったりじゃないとな~。
週末価格→2枚組で790円GOODきら


最近ユニクロのディズニーコラボものがめっちゃツボラブ
安いし、かわいいし、生地もしっかりしてて毎日洗濯しても毛玉できたり薄くなったりしない!

また新しい商品出たら買ってまうやろな笑





そしてオムツ~
うちの近所はパンパースが安いからパンパースを使っててにっこり
Sが小さくなったからMサイズに!したいけど1袋残ってたからちょっとキツめでSサイズはいてます笑
ただ、他のオムツのSサイズはパンパースより大きめやという情報を得たのでパンパース以外を試してみる予定♪

SサイズからMサイズにしたらお値段どどーんと高くなりますもんね苦笑