14歳おめでとう☆☆ | ☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

H17.11生まれの女の子。
ちゆちゃん。
産まれて分かった先天性心疾患。。
☆三尖弁閉鎖症
☆心房中隔欠損症
☆心室中隔欠損症

産まれてから今までの事
少しずつ
まとめて行こうと思います。。

ちゆちゃんピンクハート
今日で14歳になりましたキラキラ

お誕生日
おめでとう爆笑

回転寿司が
大好きなちゆちゃんの
リクエストで
行ってきましたラブラブ


食べながらも、
次なに食べようか
真剣っ爆笑

向かい合ってても
目が合いません(笑)

お家に帰って
ケーキでもお祝いラブ



愛犬
ひまわりちゃんも
一緒にキラキラ
って、
ひまちゃんの顔が
大変なことになってるーチュー


これからも
元気に楽しく
ちゆちゃんらしく
過ごしてねラブラブ