トライやるウィーク☆☆ | ☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

H17.11生まれの女の子。
ちゆちゃん。
産まれて分かった先天性心疾患。。
☆三尖弁閉鎖症
☆心房中隔欠損症
☆心室中隔欠損症

産まれてから今までの事
少しずつ
まとめて行こうと思います。。

今週月曜日〜金曜日まで
ちゆちゃんは
トライやるウィークへ。

小さい子が大好きな事、
ママが保育士さんだった事、
出身園で
懐かしい先生に会いたいラブラブ

ということで
保育園へ希望キラキラ

見事、希望が通り
保育園でお世話になってました。

それはそれは
楽しい毎日のようで
帰ってきたら
「かわいいラブかわいいラブ
の、オンパレード(笑)

でも、心配していた体力面。。
慣れない生活というのもあったのか
帰ってくると
パタンキューアセアセ

日誌にも自分の体力のなさに
改めて気づかされたって
書いてましたガーン

しょうがないなぁ。。

保育士が体力勝負なのは
私もよく分かっているけど
子供好きでも
やっぱりお仕事にするのは
厳しいかなぁ。。

でも、いい経験になったと思います。

ちゆちゃんなりに
色々思うこと、感じたこと
あったんじゃないかなウインク