打倒!反抗期娘っ!!☆☆ | ☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

☆陽気な三尖弁閉鎖症ガール☆

H17.11生まれの女の子。
ちゆちゃん。
産まれて分かった先天性心疾患。。
☆三尖弁閉鎖症
☆心房中隔欠損症
☆心室中隔欠損症

産まれてから今までの事
少しずつ
まとめて行こうと思います。。

ただ今、中2のちゆさん。
反抗期が半端ないっチュー

私も
はいっはいっ!と、
すんなり流せればいいんだけど
どうも
そんな大人な
心の広さは
持ち合わせておらず
負けん気炸裂で

「やるんかーーーっムキー
かかってこいっムカムカ
な、母親なので

フルパワーで喧嘩になるので
体力的にも
精神的にも
ボロボロもやもやもやもや

あぁ、しんどーアセアセ

お姉ちゃんは、こんなことなかったので
あの手この手を使っても
さらに上をいく
ちゆさんにヘトヘトです。。

どこが
心臓が悪いのだっアセアセ
担当医の先生
心臓に毛を生やしてくれたのか??
と、思うくらい
強い娘ですもやもや

心疾患の子は
ホルモンバランスも
悪いのかなぁ?
イライラしちゃうのかなぁ。。

持って生まれた性格なのか。。

まぁ、外では
いい子ちゃんしてるようなので
よし。。としないと
ダメなんだけど

あー!腹がたっちゃうわムカムカ