山口県山口市の山一薬局アルク山口店の薬剤師です。


お子様の受験の心配事などが重なり、元気が出ない等の体調不良が続いている、と御相談。


イライラしたりはしない けれど、以前の自分の様に気力が出ない感じで、受験生のお子さんにも心配されている、との事。


こころの疲れと体調を回復する為の1種類の漢方ケアを基本に、心体の疲れが酷い時用に頓服の漢方を数回分お求めいただきました。


基本の漢方ケアを飲みきられた3週間後くらいに御来店

「凄く体調が戻り調子が良くなりました。なんだかやっと以前の自分に戻れた気がします」

と嬉しい御報告。


凄く良くなったので、同じ様な症状の御自身のお母様にも飲ませてあげたい、との事でお二人分お求めになって行かれました。


日々の生活の中で気が付かない内に、こころ 、身体に疲労が溜まってしまう方は多いと思います。

その様な方には日々の漢方ケアがとても大切です。