木曜日、早朝 滋賀県某所自動車屋さん

トレーラーヘッドを車検で預けに行き

夜勤明けの奥様をのせて出発飛び出すハート

途中アイスを食べて

やって来たのは母のところ

さっそく

持って来たお薬カレンダーをセットして

歩くこと30秒びっくりマーク


隣の、隣 和さとで

ご飯食べてから 爆睡

一夜明けて お出かけ

やって来たのは海辺 何処でもドアーで来たのではありませんがスター

素晴らしいロケーションのカフェ

目の前は

入口には

美人店主さんの愛車6RにZ125

店主さん 昔はZepp750に乗ってらっしゃったみたいラブラブステキだ気づき

いっしょに走ってみたいラブ

海辺をあなたのお尻を追いかけて・・笑

カワサキ好きなんすねラブラブ

愛車6RにもBEET菅 マニアだチュー

バイクもツナギもカワサキグリーンだしびっくり

地元お隣の街明石はお膝元だもんねラブ

ヘルメットも置いてたの見たらX14のマニアックなやつだったよ照れ



皆さんのステッカーがペタリ

店内は

とっても良い感じルンルン

今日は母と3人でランチですスプーンフォーク

先日、私がフォローしている姫路のバイクノリ

どかっ亭のマスターのブログ見て行きたいね飛び出すハート


て 奥様と意見が合い 母を連れて来店しました飛び出すハート

るんるん🎵と奥様は

オムライス

母はワン オフ カフェ スペシャルランチ

美人店主さん 1人で切り盛りしてるのに

お料理の提供も早いびっくりマークし 美味しいハート

ほんとに素敵なお店

オーシャンビューな席でコーヒー飲む為だけに

数時間かけて来ても価値があるなぁキラキラ

と思いますパー本当に

今度はバイクで来ますね〜 とお約束し

すぐ近く、裏側の菜の花畑も綺麗だったので

パシャリして たつの市を後にしました。

梅林園もありましたが ひと足遅かったので寄らずに・・

帰り道、明石で途中下車、寄り道したのは

奥様大好きな

キ〜らルンルンキ〜らルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラな ヒラキ

奥様とおかんにお小遣いをあげて るんるん🎵は

安定の靴売り場

いつもの

スニーカータイプの安全靴をGET音符

この安全靴 他では見ないんだよなー

もう5足目くらい この安全靴飛び出すハート

靴のヒラキを後にし

もう一軒 より道

明石の2りんかん

特番コーナーにジャストフィットな夏用グローブ発見 Sサイズ

するも 2割引き程度だったのでお見送りしてました笑ううさぎ

今夜も明石の母のとこで一泊

お休みはあと2日びっくりマーク 

連休はまだまだ続きます🖐️